«

»

2月 04

NJKサッカー部 in 東京体育館フットサルコート

Share on Facebook

1月30日(土)、天候が危ぶまれましたがなんとか雨もやんで、NJKサッカー部の練習が決行されました!

今回の場所は、東京体育館フットサルコートです!coat

ぐーぱる君も応援に参加です!
g1

g3
しかしながら、当日の最低気温が1.5℃、、、動いていないと寒いんです…!

g2

 

そんな中でも2時間みっちりと練習を行いました!!

s1

NJKサッカー部のみなさん、疲れ知らずで、ほんと尊敬です!

s3

そして楽しそう♪
s4
s6

s5
たくさんのシュートを打ってゴールを決めていました♪
声を掛け合ったりコンタクトを取り合いながら、まさにチームワークですね!!

g4

またこれからもNJKサッカー部の活動をアップしていきますので、次回もお楽しみに♪